お知らせ

news
こんにちは!神門鍼灸整骨院甲子園院です!   この度9/11(月)より診療時間の変更をお知らせいたします! 平日、土曜日の診療時間ですが、9:00~12:00、14:00~20:00に!(最終受付を17時から1…..
こんにちは! 神門鍼灸整骨院甲子園院です!   9月の診療日のお知らせです。 9月のみ木曜日、日曜日も診療させていただきます!   なお、18日(月)、21日(木)、23日(土)の祝日、28日(木)は…..
いつも当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。   恐縮ながら下記日程をお盆休みとさせていただきます。   2023年 お盆休み期間 8月13日(日)〜8月17日(木)   8月18日…..
こんにちは! 神門鍼灸整骨院甲子園院です。   大雨の影響により本日午後から臨時休診させていただくことになりました。 明日3日は通常診療致しますので、ご予約お待ちしております!  
こんにちは! 神門鍼灸整骨院甲子園院です!   GWの休診日のお知らせになります。 GW前後はご予約が埋まりやすくなるため、お早目のご予約をお願い致します!      
こんにちは! 神門鍼灸整骨院甲子園院です!   年末年始のお知らせです!!!!     なお、前後のご予約が大変埋まりやすくやっておりますので 早めのご予約をお願い致します。   …..
こんにちは! 神門鍼灸整骨院甲子園院です。   台風の影響により本日午後から臨時休診させていただくことになりました。 明日20日は通常診療致しますので、ご予約お待ちしております!  
こんにちは! 神門鍼灸整骨院甲子園院です!   台風14号が接近していますが、当院に関しましては、現在時点で今日・明日通常通り診療いたします。 天候の悪化などでご来院に心配の方は前日の18時までにキャンセルのご…..
いつも当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。   恐縮ながら下記日程をお盆休みとさせていただきます。   2022年 お盆休み期間 8月12日(金)〜8月15日(月)   8月16日…..

ホームページを見た!で1日2名様限定    
初回実費施術¥5,500→¥3,300

メールでのお問い合わせ LINE@でのお問い合わせ 電話でお問い合わせ LINE@でお問い合わせ