投稿

post
神門鍼灸整骨院 甲子園院 > お知らせ > 【新年の診療のご案内】

【新年の診療のご案内】

2019/01/05

あけましておめでとうございます!

 

神門鍼灸整骨院 甲子園院小谷です(^ ^)

 

当院は本日、1月5日より通常診療しております

ご予約は完全予約制になっておりますので、お早めに。

 

今年も患者様にとって、より良い治療を提供していけるよう

スタッフ一同力を合わせ頑張っていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?

例年になく暖かい年明けとなり病気や怪我は少なかったのでは??と感じています。

 

しかし、12月は忘年会でいつにも増して飲み食いが多くなりがち。。

ついでに仕事も忙しく、内臓の疲れ自律神経が乱れて

肩が痛くなったり首が凝ったりすることも多かったと思います。

 

年末年始は長時間の運転や人ごみの中の移動で骨盤が歪み腰を痛める方も多くなります。

 

新年から充実した生活を送るためにも

当院では患者様一人一人にあった身体のケアさせて頂きます!!

健康が何よりの幸せですよね!!

 

身体は資本です!!

お仕事も子育ても遊びも身体がボロボロではこなせません!

 

西宮や甲子園で整骨院をお探しの方!!

猫背や腰痛などの治療、改善、相談や

産前産後のケアは【神門鍼灸整骨院 甲子園】にお任せください!

 

2019年もよろしくお願い致します!!

画像 この記事の筆者

神門鍼灸整骨院 甲子園院

当院では、マッサージでは改善出来ない身体の不調をお持ちの方でも改善できる徹底した検査や技術、根本治療に自信があります! なかなか治らない症状にお困りの方は、阪神甲子園駅徒歩すぐの当院にぜひ一度お越しください!

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

ホームページを見た!で1日2名様限定    
初回実費施術¥5,500→¥3,300

メールでのお問い合わせ LINE@でのお問い合わせ 電話でお問い合わせ LINE@でお問い合わせ