投稿

post
神門鍼灸整骨院 甲子園院 > 治療 > 「取りきれない痛み。」

「取りきれない痛み。」

2018/10/15

こんにちは!

神門鍼灸整骨院 甲子園院の小谷です!

 

病院に行ってもなかなか痛みが良くならない、、、

 

こんな方多いですよね。

 

当院に来られる患者さまもそういった悩みを持たれる方が多いです。

 

痛みは身体の危険信号です。

どこかに必ず原因があります。

 

当院ではそういった根本原因を見つけ、根本治療を行っております

 

痛みが取れれば治療が終わると考えている患者さまも多いですが、痛みが取れてからが非常に大事です!

 

痛みがなく、自分の治癒力だけで治せる身体作り

 

当院はすべての患者さまにそうなって頂けるように治療に臨んでおります。

 

痛いところ=痛みの原因ではないことが多く、たとえ腰痛でも足首や膝が原因だったり

首の痛みの原因が実は内臓の疲れからくることだってあります。

 

心臓が悪い人は左肩に痛みが出たり、腎臓が悪い方は腰に痛みが出ます。

 

悩んでいる時間だけ症状は悪くなります。

 

痛みの原因がわからない方、症状が良くならない方

一度、当院にご相談ください!

 

画像 この記事の筆者

神門鍼灸整骨院 甲子園院

当院では、マッサージでは改善出来ない身体の不調をお持ちの方でも改善できる徹底した検査や技術、根本治療に自信があります! なかなか治らない症状にお困りの方は、阪神甲子園駅徒歩すぐの当院にぜひ一度お越しください!

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

ホームページを見た!で1日2名様限定    
初回実費施術¥5,500→¥3,300

メールでのお問い合わせ LINE@でのお問い合わせ 電話でお問い合わせ LINE@でお問い合わせ